初めての方へ

えぇーっと〜・・・まず・・・このページに来てくれた人!本当に感謝します!m(._.)m
まだ管理人zも初心者なんで一緒にお小遣いを稼いでいきましょう!
ということでまずは・・・・

お小遣いを稼ぐにもいろいろな種類があります。たとえば・・・・

メールで稼ぐ メールを受信したり、そのメールに記載してある、HP等のアドレス(URL)に訪問する事によってポイントがたまったり商品が当たったりするタイプ。
バナー広告で稼ぐ(3種類) 会社の広告(バナー)を自分のホームページにのせて、その広告から訪問者が商品を購入したり、サービスを利用したりすると、報酬が貰えるタイプ。
さらに・・・
1成功報酬型(ノーマル)
2クリック保障型(訪問者が、その広告をクリックするだけで、報酬が貰えるタイプ)
3広告代理店型(いろいろな会社と契約していて、たくさんの広告から、選べるタイプ)
などの大きくわけて3つの種類があります。
サイト訪問・アンケートで稼ぐ サイトを訪問してゲームに参加したり、アンケートに答えたりすると、ポイントや商品が貰えるタイプ。
まぁまんまですね(^^;
懸賞で稼ぐ 懸賞に応募するタイプ。稼ぐというより当てるですかね・・・・(^^;
その他で稼ぐ 上記に該当しないタイプ。

などの種類があります。
お小遣い稼ぎを始めるなら、最初はヤッパリメールで稼ぐでしょうね。メールを受信するだけという、なんとも簡単な稼ぎ方ですから。
確かにたまるポイントは少ないですが・・・・でも確実に稼げますよ!

こんな説明でわかったかな〜・・・・(^^;
こんな説明でお小遣い稼ぎ・・してみよーかな!と思われた方がいれば光栄です。

Home メール受信 成功報酬型 クリック保障型 広告代理店型
サイト訪問・アンケート 懸賞 その他 相互リンク 掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送